思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

「GFLJ6/5:これから始まるUFO/ETディスクロージャーに備えてください」について

2012-06-05 | 日記
記事を紹介します。

GFLJ6/5:これから始まるUFO/ETディスクロージャーに備えてください

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/d/20120605

ふるやの森メッセージ / 2012-06-05 08:28:30

【記事転載開始】



富士山上空のクラウドシップ  VIDEO 銀河連邦日本(GFLJ)は立ち上がる


おはようございます。

着々と朗報が届いています。スペースファミリーはすでに地球に着陸して、ディスクロージャー・プロジェクトを開始しています。

アメリカとイギリスを中心に、世界各地でオープンコンタクトが始まります。

オバマ大統領が、闇の勢力によるコントロールから解放されて、公式発表に備えています。これから、地球上の政府の交代が始まって、年内にNESARAが公布されます。

日本でもすでに大量のスペースシップが上空を飛行してデモンストレーションの態勢に入っています。

(VIDEO UFO Japan May 31 2012 )

オープンコンタクトは、クイーンをコンタクティーとして、私たち銀河連邦日本(GFLJ)が中心になって実現していくことになります。

GFLJは現在、正式の発足に向けた準備を行なっています。まもなくメンバーの募集を行います。

ふるってご参加ください。

では・・☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サン・ジェルマン5/31: About Disclosure and the Landings(要約)

親愛なる皆さん。重要な緊急ニュースをお知らせします。

私サン・ジェルマンとアルクツルス人は次のお知らせをお伝えする許可を得ました。

皆さんのスペースファミリーの一部はすでに地球に着陸しています。



スペースシャトルは、地球上に着陸する許可をすでに受けていて、中でもロズウエル(アメリカ)とスタッフォードシャー(イギリス)が重点地区になっています。

最初に地球上に着陸したメンバーは、プレアディアンとアルクツルス人で、それぞれが地球に深い関わりを持ち、ファーストコンタクトの任務に適した能力を備えています。



これまで世界の舞台裏では、政府の変革が進んでいました。闇の勢力に奉仕してきた政府高官が大量に逮捕されて、すでに地球から追放されています。

彼らは別の惑星に移されて、そこで創造主の裁きを受けることになります。まだ闇の下っ端は地球上を徘徊していますが、もはや大物たちほどの実害を人類に及ぼす危険はありません。

彼らはディスクロージャープロジェクトを妨害しようともがいていますが、今やオバマ大統領が公式発表の実現に「王手をかけて」いるために、それは徒労に終わることになります。



すでにオバマ大統領は、プロジェクトを開始していて、今では自由に発言することができるようになっています。

私たちが地球上に着陸できたのも、そのためです。私たちが先行して着陸した後に、ディスクロージャーが実現してから、さらに次々にスペースシャトルが着陸を続けて、スペースシップの姿を完全に現して(デクロークして)、その存在を誰の目にも明らかにするつもりでいます。



ご報告が遅れた理由は、このように大きな反響を呼ぶニュースをお伝えする前に、闇の勢力を排除して社会の安定化をはかることを優先したためです。

世界の政治と経済を破壊して混乱をもたらす勢力が追放された現在、ようやく私たちは地球上に姿を現して、自分たちの実在を明らかにできる段階に入ることができたのです。

皆さんは、もはや孤独ではありません。



皆さんの長年にわたる我慢強い私たちへのご支援に感謝申し上げます。

サン・ジェル・マン(マリーン・レフォント)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マシューメッセージ6/3:ゴールデンエイジへと向かう世界変革の開始(要約)

こちらはマシューです。このステーションから地球上のすべてのソウルに愛をこめてご挨拶申し上げます。

私たちは地球の皆さんに限りのない愛を捧げるだけではなく、高い賞賛と尊敬の気持ちを抑えることはできません。光が地球上に広がってしっかりと定着するにつれて、この世界の変容の年が進んでいるのに、決定的なイベントは何も起きてはいないと、皆さんは思われるかもしれません。

それでも、何千という私たちのスペースシップが地球上空に目撃されている今、ひょっとすると、すでに大量の乗務員が着陸して、公式の歓迎を受け、戦争や他の暴力的な行為はなりをひそめたのではないかという皆さんの推測は、正しい認識です。

このような展開を待ち望んできたのは、皆さんだけではなく私たちも同じでした。しかし、いつまでも期待が実現しないもどかしさに、私たちはほろ苦い感情を隠すことができませんでした。

しかし、地球が、闇の存在する余地のない第4密度へ移行する、聖なる窓を閉めてしまったとは決して思わないでいてください。これからの変化に先行して起きるべきあらゆるイベントが現在、進行していることはまちがいのない真実です。

これから迎える大きな変化に容易に適合できるように、社会の安定化が一歩づつ前進するにつれて、全面的に真相が暴露され、変化はいっそうすみやかに進んでいきます。その規模の大きさは、ゴールデンエイジの計画者ですら、目を見張る規模となるでしょう。

(作成中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆さんはいたって平和の中にあります。これらのときはわれわれが空にパレードを開始しています。それはディスクロジャーともいうべきで、多くの機体たちに乗って皆さんの前に我々は現れております。

低空を飛ぶ時は瞬間に姿を現し、それもとても大きく、地球産の飛行機ではあのようには低空で飛ぶことはできません。楽しい休暇をすごしているわれわれからも、空からよく皆さんが見えています。

大きな機体はグレーから白く色は変化します。そしてあれほど大きくて皆さんたちも喜んでいました。我々はチームでクイーンの約束を聞いたので、空はわれわれの機体で輝いていました。とても喜んでいてくださり、我々は海の上に自由自在に飛んでいました。

このように我々は皆さんの意識を、日常の対話の中で発信を受け止めていて、それは現実になるのです。皆さんと私たちの距離は大変近づいていて、一つの中に統合されているのです。

光の銀河連邦ゼウスアシュタル6/3:今日の銀河連邦のパレード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【記事転載終了】

最新の画像もっと見る