思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

闇の勢力が降参、和睦交渉を求める―ペンタゴン・インサイダー、Drake 最新情報!について

2012-06-08 | 日記
チャネラーからのメッセージです。

ハートの贈りもの さんサイトからです。
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/41a1946024d129972795a8e9d8a8047c


闇の勢力が降参、和睦交渉を求める―ペンタゴン・インサイダー、Drake 最新情報!

2012-06-08 11:22:26 | その他コンスピラシー

【記事転載開始】



大量逮捕の準備を進めてきたペンタゴン・インサイダー、Drake から、最新情報です。

闇の勢力、そのトップにいるファミリーたちがついに降参、和睦を求めてきたようです。

その和睦交渉に臨むにあたって、どのような条件をつけるか、Drake が案を提示し、人々に可否の投票を呼びかけています

これは、金環食および金星の日面通過で実施した世界同時瞑想、その際にビジュアライズした「スムーズで平和的な新世界への移行」が、姿を現してきたと考えてもよいのかもしれません。

しかし、この条件に関してはまだ、例えば、レジスタンス・ムーブメントからも条件追加が要望されており、決して固まったわけではありません。Drake はあくまでも、以下の3条件に関しては、人々はどう思うか、それを問うています。

犯罪者に対する逮捕は行われるようですが、「すんなり和睦など受け入れて安全なのか、極悪非道の奴らを許してしまっていいのか」、割り切れない思いの人々も多いようです。ただこの先、全面戦争だけは避けたい、それも、多くの人の願うところでしょう。

私たちにとっての試金石は、「無条件の愛」「許し」という課題の実践、ですね。

高次の存在からは、この段階に至ることを見越して、「闇の勢力をも、無条件の愛でもって許すように、彼らは二元性において一定の役割を果たしたものとして、光への回帰を祈ってやるように」というメッセージが既にたくさん来ています。

闇の勢力はもちろん、宇宙の法則に従って必要な償いはしなければなりませんが、それは、3次元の地球であるような死刑とか監獄での無期懲役、そのような形にはならないようです。

これは、アメリカの人々への問いかけになっていますが、私たちの問題でもあります。例えば、3・11を起こしたのが奴らだと証明されたら、どのような思いを持つでしょうか、我々日本人は。

重い、、、、、ですね。この課題は。先へ進むためには、黄金時代に暮らすためには、いずれ乗り越えなければならないステップであることも確かなのですが。自分がどれだけ波動を上げてきているか、自分に見えてきます。

Drake 、和睦交渉の条件について、投票の呼びかけ

ご存知のように、昨晩、(レディー・ドラゴンの)ラジオ番組で、私は新しい情報を提供しました。

その情報をどのように我々の運動に利用できるかについて、よく検討したいと思います。’我々の運動’とは、自由を目指す、それに伴うすべてです。

新しい情報はこういうものでした。すべてを所有しているかの如き有名なファミリーたち(闇の勢力)から、2度目のコンタクトがあったのです。

この悪党どもは、降伏の交渉をしようとしています。

奴ら全員が本当に苦境に陥っています。資金源は絶たれ、さらに、我々全員が今にも奴らを’狩りに’出るかのような状況ですから。

コンタクトは他の人物からも来たのですが、その人によると、奴らは恐怖で発狂しそうになっているそうです。

考えてみて下さい。あらゆる人、すべての人があなたの敵で、あなたを狩ろうとしているとしたら?

私は番組で、’条件付の和解’を提案しました。それは、我々の目標をすべて実現させるものです。

1. 我々は、現実に向き合わねばなりません。たとえそれが気に入らなくても。

現実として、これは戦争か平和かの選択なのです。もし、我々人民が奴らを追跡するのなら、奴らは最後の一人まで戦うと言っています。

その意味するところは、わずかな人数であっても多くの場所に甚大な損害を与えるかも、ということなのです。

もちろん、奴らは問題を抱えています。しかし、奴らを助ける集団がいないわけではなく、馳せ参じるでしょう。そこにさらに軍の一部が加われば、どんなことになるかおわかりですね。

2.  これに関しては、3つの’原則’が存在します。

我々人民が、担保口座(コラテラル・アカウント)の管理者で、’所有者’になります。

私は今、関係者全員に、このような考え方が受け入れ可能かどうかを提示しているだけで、それ以上でも以下でもありません。これは何ら正式なものではありません。

しかし、これは、’我々人民’に発言権を与えることになり、他の2つの原則に対してもそうなるのです。

この投票は、交渉に影響力を行使する基盤を与えるのです。

投票実施後、私は結果を我々の側の交渉者に提示します。それは、日曜日の1~3 ESTです。

この投票に、自由を求める人全員に参加してもらう、それがとても重要です。

我々とは、この件に関与している’自由’運動の者だけではないのです。この交渉により利益を得る人々が、アメリカには3億人以上、さらに何十億人もいるのです。

この投票は、これらすべてを支援したいという私の試みなのです。

以下が、私が 6/6/12 水曜日の番組で提示したことで、私が述べた順番になっています。

1. N.E.S.A.R.A. The National Economic Security And Reformation Act(国民経済安全保証改革法)

これは、金銭面での自由を提供します。NESARA の歴史についてさらに知りたい方は、以下を参照して下さい。

http://www.pathwaytoascension.com/nesara.html
http://www.pathwaytoascension.com/nesarahistory.html

2. すべての先進テクノロジーの解放。担保口座(コラテラル・アカウント)は、その製造と設置に利用される。

これにより雇用が創出されます。600~800のテクノロジーの解放で、我々の生活は全面的に改善します。

3. 合衆国創立時の規約への復帰; 1787年の憲法 + 本来の修正第13条、連合規約、権利章典、独立宣言

これにより、自由が提供されます。

さまざまな州の代表者がこれらの文書をまとめてハーグの裁判所に登録するというプロジェクトが、既に完了しています。

これは、我々人民が自由を取り戻したことを、世界にもう一度、’通知するプロセス’でした。

プロジェクトを要求した人々は、その結果に満足しています。

今回の投票(注:メールを送る)に関しては、多くの人が自分の身元がわかってしまうことを心配しているようです。

信じてほしいのですが、長年にわたり、我々は誰もプライバシーを守られていません。’奴ら’は、あなたが誰であるかを、とっくに知っています。

今回提供されるのは人数のみであり、他の情報はまったく含まれません。

結果が判明し次第、私は担当者に数字のみを送ります。

これで、プライバシーの問題と私が何をしているかが、おわかりいただけたらいいのですが。

参加してくれる皆さん全員に感謝します。

Drake

Everyone please email at vote@ladydragon.com
In the subject line put the number and your answer
Example:  1- Yes or No, 2- Yes or No, 3- Yes or No

【記事転載終了】

最新の画像もっと見る