思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル5/31)について

2012-06-01 | 日記
チャネラーからのメッセージです。

ハートの贈りもの さんサイトからです。



銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル5/31)
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/d6bcfb024a536bba5630ae1b28e252c5

2013-05-30 12:44:47 | 銀河連邦シェルダン・ナイドルのメッセージ

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル5/31)

4 Men, 8 Pax, 8 Manik

【記事転載開始】

ドラッツオ! 戻って来ました! 舞台裏で引き続き多くのことが起こっています。闇の勢力の銀行家たちが、大量の違法な債務証文によって制御不能な状態を作り出したものの、それらの証文が、銀行業界に、新しい経営陣の受け入れと抜本的な業務改革を強制する手段となっています。我々はこの不正な銀行慣習を、新しい世界的な金融システムを持ち込む土台として利用したのです。闇の奴らの傲慢さが生み出した途方もない債務、その重みで、皆さんの世界を何世紀にもわたり苦しめてきた闇の勢力の背骨が打ち砕かれます。奴らの犯した詐欺や犯罪の規模には疑問の余地もなく、我々の連絡役は、多くの勇敢なソウルの助けを得て、奴らを倒すために十分な裁判資料を集めることができました。最終的に、全体をいかに解決するか、方法はきわめて明確になりつつあります。我々は、連絡役と、地球表面の秘密の聖なる共同体のメンバーに依頼しました。彼らがこの傲慢な奴らと面会し、新しい金融システムを発足するための合意文書に署名させることになっています。

それが、皆さんの豊穣化ファンドの放出につながります。また、特定の受給者に向けたお金も用意されており、銀行協約への署名が済み、それが適切に執行され次第、直ちに送金されるでしょう。当初から、別の連絡役のグループが、このプロセスの監視を担当しています。我々は様々な技術的な安全策を講じており、上記の協定が確定しない限り、送金を開始することはありません。豊穣化ファンドの支払いは、新しい統治体制を保証し、我々が皆さんと長く論じてきた新しい現実を顕現することを目的としています。すべてが天の定めた正しい時期に起こるように、多くの天使たちが、我々の保安チームと一緒になって、これらのファンドを闇の勢力から、そして、それらがひどく不道徳に使われることのないように保護してくれています。我々の主な仕事は、皆さんとのファースト・コンタクト・ミッションの実現であり; このミッションの最重要部分は、あらゆる手段でそれを前進させることです。そのため、すべてを厳重に監視し、ミッションを成功させるために必要であれば何でも実行するように準備しています。

我々は、これら多くの活動を、アガルタ人および皆さんのアセンデッド・マスターの方々と入念に調整しています。このミッションは、完全意識と、皆さんの大切な太陽系を光の勢力へと戻す、それらに関係しているからです。皆さん全員が、光によって名誉を授けられる特別な運命のもとにあります。そのため、闇の支配者たちを、合法的にその権力の座から排除することが大切なのです。奴らの権力の源はひどく腐敗した金融システムで、その権力を維持するために日々使われていたのが不換紙幣でした。これらのマネーを所有していたのは、連結した銀行群と政府内の共謀者のグループですが、このネットワークが、もはやどうすることもできないところまで、負債をふくらませてしまいました。それに関して、2つの重要点をお示します: まず、闇の奴らは、大崩壊を防ぐための選択肢をすべて失いました。第2に、その崩壊により、皆さんの現実を新しい道へ進ませる機会が訪れました。これこそ、我々が完全に準備して達成しようとしていたことであり、皆さんが解放される瞬間が急速に近づいてきています。

さて、我々は今、どの地点にいるのでしょうか? 皆さんの世界はモラルの転換点にいます。これは、闇の勢力にとっても初めての計算違いでした。奴らはこの状況を、過酷なグローバル・システムを常態化するために利用しようと企んでいたからです。しかし、元の主人、アヌンナキがリーダーから退いたことが、その手下どもが当初予想していた以上の困難をもたらしたのです。1990年代半ば、奴らは、光の勢力に降伏する、皆さんの上に際限なく権力を揮うのをやめる、それらを拒否しました。この時の抵抗が敗北の要因です! 光とその勢力が到着し、天の布告の導きの下に、これらの強情な奴らを排除するために力を行使しました。そのようにして、完全意識への神聖なる架け橋となる新しい現実への道が開かれたのです。完全意識への復帰は、皆さんの記憶喪失を終わらせ、スピリチュアルおよびスペース・ファミリーとの再会を可能にするでしょう。そうして、皆さんは、この神聖なる太陽系の守護者となり、光の銀河連邦の主要メンバーとなるでしょう。

ナマステ! 我々は、皆さんのアセンデッド・マスターです。良いお知らせを持ってきました。我々の仲間が圧力をかけ続けた結果、闇の勢力に、長きにわたる支配が終わったことを明確に理解させることができました。我々は、奴らが支配してきた主要銀行を取得し、その立場を利用して、速やかに、この明るい美しい星に存在するすべての主要な体制を退陣に追い込む予定です。我々は長い間、じっと観察し、意図を内に秘めてきたわけですが、それが今やこの上なく美しい果実を実らせようとしています。この大転換のプロセスを担当する人々は、十分なる犯罪の証拠を収集すると同時に、広範囲の交渉力も手中にしました。まもなく我々が取得することになる銀行は、我々の無条件の申し出を拒める立場にはありません。とりわけ、彼らの降伏には莫大なる金額が絡んでいることを考慮すれば当然です。これらすべての活動の要となっているのが、天界と銀河連邦です。彼らが、この取引における神聖なる法執行官なのです!

天は我々に、信じられないほどの知恵や手段を授けて下さいました。我々は、我々自身のツールに加えて、それらを闇の勢力を誘い出して打ち倒すのに利用しています。最たるものは、スペース・ファミリーが、勝利を確実にするために用いている先進テクノロジーです。今は、闇の勢力に、奴らの破滅をもたらす特別な文書に署名させることに集中しています。また、我々は、正式な先取特権文書と信用証書も持っています。それらは、闇の勢力の銀行家たちが最近まで行ってきた違法な活動を証明するものです。これらの書類により、モラルの面でも法律面でも破綻している金融システムを、奴らがいかに延命させているかが暴かれるでしょう。このようにいろいろな手を使って、邪悪な集団を、今の現実の最も暗い隅から追い払う瞬間がやって来ました。我々は、この分野の仕事を早急に終わらせ、完全に錯乱している権力狂の手中から、皆さんを解放しようと固く決意しています!

我々は人類全員を祝福し、まもなく起こることに歓喜しています。永遠に奴隷にしようと企んでいた奴らから、皆さんが解放されるからです。はるかな昔、人類は完全意識に入り、この貴重な美しい世界に住みつきました。我々はみな、その神聖なる一連の出来事から生まれたのです。我々は、今回、地球表面の人類社会を不滅の存在へと上昇させるのに貢献してくれた物質界の全員に感謝し、彼らを祝福したいと思います。我々は、この本来の至福の状態に既にアセンドしており、この先にあることを知っています。迫害者の役を担ってきた者たちは、そのハートの奥深くで理解しています。何千年にもわたり、自分たちがこの世界全体に広めてきた悪を、また、何世紀もの間、何も気づかない人類を残酷な不正で苦しめてきたことを。これらの事実が本当であることが皆さん全員に明かされ、多くの真実が正式に提示されることで、皆さんは、このぞっとするような歴史の束縛から永遠に解放されるのです!

今日は、世界で何が起きているか、最新情報をお伝えしました。皆さんの世界は自己認識を新たにし、闇から光へと移行する準備をしています。この段階の最後の2、3歩の長さは知れています。皆さんは、人類と皆さんが心から愛する太陽系、その両者の新しい時代の幕開けを見るのです。それに参加するのです。どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!) 

【記事転載終了】

最新の画像もっと見る