神秘的な

2014-11-18 14:05:01 | ひとりごと

2日間の総走行距離。

 

昨日の歩数。

 

一日約600kmだが、それほどえらくなかったな。

 

で・・・

昨年は風が強くて、海沿いで波の花を見たり、突然雹が降ってきたり。。。

今年はもっとすごかった(笑)

2日目にもう一度出雲大社へお参りに行ったとき。。。

雨が軽く降っていて、北の空は真っ暗。

すると、バリバリって雷が3回くらい(笑)

毎年神秘的なことが起こる。

何か持ってるな、オレは(笑)

そんなわけはない。。。

普通の凡人だ(笑)

何にも持ってない(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲2 | トップ | 人生 »
最新の画像もっと見る