いつもの病院

2015-06-13 17:11:16 | ひとりごと

 

通い慣れた病院のおくすり窓口。

いつもは大混雑だが、今日は休日なので人っ子ひとりいない(笑)

で、コーチ時代の教え子が入院したと。難病との連絡があったのでお見舞いに。

まだ若いのにな。幸い命には別条ないようだが、今まで通りの生活ができるのかは不明。

意外と明るかったので良かったな。

 

で・・・

オレ。最近、目が見にくい(笑)

それは老眼???よくかすむ。

で・・・

今朝。何の番組か忘れたがジャーナリストの鳥越俊太郎氏のことをやっていたけど。

癌で4回も手術をしているらしい。

で、最初の大腸がん発見直前のこと。大好きなビールを飲んでも全然おいしくなかったとか。。。

オレも一緒。

倒れる直前、いつもはおいしく食べていたカレーも豚骨ラーメンもほとんど味を感じずにまずくて食べ残したことを記憶している。

味覚に異変を感じたら要注意!

 

で・・・

超臭かった小指。

あの時は小指が肛門になったかと思ったわ(笑)

それくらい臭かった。

でも今は大丈夫(笑)

なぜなら、傷パワーパッドを新しいのに変えたからさ(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテチ | トップ | 3ヶ月ぶり参拝 »
最新の画像もっと見る