182/110

2011-11-24 23:51:17 | ひとりごと

瞬発的に猛烈な数値をたたき出すことがある(笑)


ビビりますよ。はぁ~???みたいな感じになるね(笑)


瞬発的とはいえ、182は最高値だな(笑)


で、一度では不安なので必ず複数回測定する。


182!


いつも一度しか測定しない人ならば、ショックで倒れとるわね(笑)


機械が一番怪しいんだよね。


機械だから間違いない!は大間違いである。


2度目は154とかだからいつも通りって感じだね(笑)


健康のためとはいえ・・・・


好きな煙草をまた吸おうかな。


我慢が一番体に悪いような気がするな(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかり | トップ | いし »
最新の画像もっと見る