2014年は・・・

2014-01-25 21:13:36 | ひとりごと

ぶっ倒れ記念日を迎えましたので、抱負を(爆)

一人で温泉や銭湯、そばを食べに遠出したり、お参りするのに遠出したりはよくする(笑)

今年は一人で映画やコンサートにも挑戦してみようかな(笑)

葉加瀬太郎のコンサートとかに行ってみたい。と、思う。

まぁ、二人になれば最高なんですけどね(笑)

その可能性はない。。。

 

いや、まだまだ2014年は始まったばかり。

まだ340日くらい残っている(笑)

チャンスは訪れるかもしれない。

 

7億円が当たっていれば・・・

 

で・・・

ぶっ倒れ時間も無事に経過(笑)

たしか、2010年1月25日21時45分くらいのことだったと思う。

 

おかげさまで無事に4年が経過しました。

あと1年生きていたら、久しぶりの一服してやろうと思う(笑)

いま、一服したら・・・

ぶっ倒れるだろうか?

どんな味がするのだろうか?

マルボロ(笑)

いまだに忘れていないが。。。

退院して、部屋に帰ったら買ったばかりのワンカートンがあったはずなのになかった(笑)

灰皿もライターも一つもなかった(笑)

きっと、タイチとトモハのかあかが処分したのだろう。と思うが。。。

 

何はともあれ、生きている。

生きていたおかげで再び会うことができた人もいた。

感謝。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきつねバーガー | トップ | now »
最新の画像もっと見る