ほけん

2010-08-25 22:47:05 | ひとりごと
生命保険をかけている。
結婚していないので受取人は母親にしてある。
事情があって証券が必要で確認したら・・・・

死亡保険金は3000万だと思っていたら、2000万円だった(驚)
そうだった。。。
アキレス腱を切ったときに特約つけて保険料が高くなったから死亡保険金の額を下げたんだった(笑)
すっかり忘れていた(泣)
5000万円くらいにしとけば良かったな。。。

って、オレがもらえるわけじゃないんだけど。
というか、死ななきゃ保険金は降りないんだけどな。。

自動車もそれなりに使う。
生命保険の特約もそれなりに使う。
間違いなく、効率よく使えてると思う(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろこじゃん(笑) | トップ | 昨日から »
最新の画像もっと見る