初めてだった

2009-12-20 21:49:14 | ひとりごと
今日は休日だったが、会社のイベントがあったので出社。
毎年あるんだが、オレは好きじゃないイベント。
事故がないかとものすごいピリピリになる。
そんなことありえないと思うようなことが時々ある。
それが大事故につながることもある。
楽しみに来て、怪我をさせて帰すわけにはいかないからね。
いつもピリピリしているが、いつも以上にピリピリなる(笑)
楽しい時にこそ落とし穴がある。
だからこそ鬼は必要だ。。。


その後は少しだけプライベートタイム。
本当の自分でいられる時間です(笑)
自分が自分でいられる唯一の時間です(笑)
だからきっと心が安らぐんでしょうね。
オレにとっては唯一の安らぎタイムですから。

でも今までで初めてだった。
今までは必ずありましたが今日は初めてなかった。
それでもいいんですよ。

さて、明日と明後日働いたら長期休暇です。
働きゃなきゃ生きていけませんからね。
生きるために働く。。。

至って普通のことだな(笑)
が、全てが巣立つまで何があろうと働き続ける(笑)
そうしなきゃ生きていけませんからね。
それまでは頑張りますか~(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天と地の法則 | トップ | 空想の世界 »
最新の画像もっと見る