あやしい3人組(笑)

2010-03-31 12:03:38 | ひとりごと
春休みを利用して親子で旅行に行きました!






30日にレースのケンタをお父さんと相談の結果、28日に東京入りさせることになった。
無理を言って一番暇そうな?萌ちゃんに引率をお願いして・・・。
29日にケンタファミリーと合流するためにお台場へ。









フジテレビへ。
まずケンタがスパゲッティを食った。
オレはどうしても入口にあった“第五弾 ラーメンパーク?”のとんこつラーメンが気になってそれを食べた。
丸いテーブルになぜか椅子が2脚しかない。

「それ濡れてるよ!」と萌ちゃんに言われたが、椅子がなきゃ座れないので仕方がない。
濡れているクッションをどかして椅子に座っていると「すみません、その椅子に水をこぼしてしまって・・・」と隣のファミリーの母。
水をこぼしてしまったのは仕方ないが、別のテーブルから椅子を持ってきて座るならまだしも荷物を置くため使っていた。
それに気が付いていたオレは切れてやった。
「バカか!ふざけるなよ!水をこぼしたからってよそのテーブルから椅子持ってくな!」とわざと周りに聞こえるように。
座るためじゃなく荷物を置くために使っていたことが許せませんでしたからね。
その親子はそそくさと消え去ったけどね。

お昼を食べて、展望台行って、お土産見て、アクアシティのスタバでお茶して。。。

ケンタファミリーと待ち合わせをしていたのは、ファミリーが宿泊する「日航東京ホテル」というアクアシティの隣のホテル。
「そろそろ来ることだし、ホテルのロビーで待っていよう」とホテルへ。
とりあえず、フワフワそうなソファーに座って待っていると・・・

ケンタは昼寝を始めてしまった。

怪しげな3人組にホテルの従業員の眼が光る(笑)
「おい、オレ達間違えなくマークされてるよ。さっきからみんな見てる」
するとやはり「お客様、チャックインはこちらでございます」と。
そうこうしてるうちにオレもウトウト・・・。

偽親子3人組の珍道中もなかなかおもしろかったな。
何しろ、ケンタの靴もオレの靴もアディダスだったし100%親子に見られていただろうな。。。


アクアシティにあるG-SHOCK専門店でムッチャシブいGを見つけてしまった。。。
うーん。。。70000円(笑)11月に発売されたばかりとか。


さて、今日は完全OFFです。
まだ半療養生活をしているので、会社以外ではパソコンを触っていない。
デジカメで撮った写真をアップするために散歩がてら部屋へ。
練習もなし、車もないし・・・。
どうやって時間を潰せばいいのか分からない(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | らんち »
最新の画像もっと見る