今日も眠い(笑)

2013-06-05 22:15:40 | ひとりごと

何故だ!

毎日毎日眠すぎる。。。

髪の毛がうっとうしすぎるほど伸びてきた(笑)

日に日に伸びているような感じがする。

当たり前か(爆)

土日が休みなく、平日は仕事。

行く暇がないと思っていたが、昨日あることに気が付いた。

 

 

オレ、一応16時半までが勤務時間だから仕事の帰りに散髪行けばいいんじゃない???と。。。(爆)

キムタクやヤマピーを目指していたが、Q太郎みたいになってきたので切った方がいいかな。

 

 

昼間、両替をするために銀行へ行った。

カードを複数枚持っているので1万円を1000円に両替をしていた。

1枚のカードで50枚まで?

5万円入れて、1000円50枚を繰り返す。

4セット目。

1000円に交じって1万円札が1枚。

「バカだ、この機械。1万円出してきやがった。9000円儲けたかも((笑))」と。

 

そんなわけがない。オレが6万円入れたから、1000円50枚+1万円1枚出てきただけ(爆)

機械がバカなんじゃなくて、オレがバカだったみたいだ。。。(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | キングカズ »
最新の画像もっと見る