おみやげ

2010-07-14 09:23:04 | ひとりごと


パートのおばちゃんが横浜で息子さんの結婚式があったらしい。
そのお土産で頂いた。
月曜日にもらい、昨日の練習後に小腹がすいたので食べようと箱を開けたらラス1。
なんでやねん?
うちにはそんなにスタッフおらへんやん。
おかしいなー。
せっかくもらっても口に入れることなくなくなることは多々ある。


で、ちょっとハイカラなお菓子。
カステラみたいなお菓子かとおもいきや、チョコの塊?
そんなハイカラなお菓子は食べへんもんやから、周りについてるビニールまでかじってしまった(笑)
まぁ、横浜在住の友人もおりますがいつもいつも崎陽軒のシューマイ(笑)
ちょっとは変わったお土産もってきなさい!ってね(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前にも書いたが | トップ | ふゆのころ »
最新の画像もっと見る