さばかん

2011-10-25 19:57:24 | ひとりごと

高知に行くバスの中で・・・


「東京フレンズ」という映画(DVD)を見た。


なかなか面白い話で主人公の女の子がサバイバルカンパニーっていうバンドのボーカルとして歌を歌うんだけど、むっちゃ上手いなーと思っていたら“大塚 愛”って歌手だった。あとから分かったんだけどね(笑)


なんとなく聞いたことある名前だよなと思い、「あー、カブトムシの子か」と一瞬思ったが、あれはあいこって歌手だわと気付いたんだよ(笑)


で、歌の上手い女優さんだなと思ってたわけよ(笑)


最近良く流れるんだよな、バイト先で。。。


大塚 愛ね。今度CD借りに行こっっと。


 


話は変わるが。。。


バイト先の責任者が「SCのブログって先生が書いてるの?」っていうから、「分かる?」って聞いたら「内容見たら分かりますよ~」って言われた(笑)


ゴーストライターみたいにばれないように書いてたつもりだったが、分かるか~。。。


違う手法で文章を構成しなきゃいけないな(笑)


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか・・・ | トップ | あやしい店 »
最新の画像もっと見る