ふぉふぉふぉ

2010-03-01 13:56:41 | くも膜下出血
お昼ご飯を食べてから




爆睡してたΣ(゜□゜;)
マジでおもっきり寝てた( ̄□ ̄;)!!

あれだけ昼寝禁止にしたのに(泣)
マジ爆睡だったよ(泣)
昼飯食べたっけと考えちゃったもんな(笑)

今日も誰も来ないよ(泣)
寝るしかやることないよ(泣)

今日も暇だ(笑)
暇?
オレには合わんわ!!

いそいそとあくせく動いてないとダメだ(笑)
のんびりするなんてできんわ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出 | トップ | ニコッと »
最新の画像もっと見る