ダメだよ。。。

2012-09-10 22:06:11 | くも膜下出血
自ら命を絶ってはいかん。
とても辛い事情があったのだろうが、自ら命を絶ってはダメだよ。。。

と、オレは思う。

オレも病気になってから病気の時に終わってくれていたら、どれほど楽だったかと思うことがある。
でも、ドクターや看護士さん、家族の支えがあり、命はつながった。
病気をしてから辛いと思うことは多々あるが、生かされた以上は生き続けるのが支えてもらった人達への恩返しになる。と、思っている。
だから、自ら命を断とうとは思わない。
命ある限り走り続ける(笑)
一度死んだ人間にしかできないことあるからね(笑)


自ら命を絶ってはいけないよ。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70.45kg | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る