おい2号(笑)

2015-02-10 21:09:20 | ひとりごと

この二人に弟ができたらしい。
めでたい、めでたい。

二人でも大概大概騒がしいのにどうなることやら(笑)

さて、君は何君かな?


で・・・
オレは10日ぶりに神宮へ(笑)
これで4ヶ月連続参拝だな。
今までの参拝方法は間違っていたようなので。。。

荒祭宮の階段にある踏んではいけない石も確認できた(笑)

で・・・
明日はマスターズ大会、土曜日は対抗戦。
なかなかハードやね(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっかり。。。 | トップ | 朝日と夕日 »
最新の画像もっと見る