発熱

2013-03-30 21:59:43 | ひとりごと
今朝起きたら、ヤバイなって状態だった(笑)
体温計が電池切れで計れなかったが、かなりヤバイ状態。
汗を一杯かいても身体が熱くてたまらない。
ドリンクもなくなって、薬もないから昼前に薬局へ。

昼からここまででドリンク6本飲んだよ、3リットル(笑)
で、体温計も買って、計ったら・・・。

38・8とか。
汗かきまくってるのに夜までずっと38・5度くらいをキープ。
さすがにヤバイなと。
インフルエンザかもと思ったが、ようやく下がってきた。

この2時間くらいはずっと36度台。
大丈夫そうだな(笑)

寝すぎて腰が痛い。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪? | トップ | 昼蕎麦(笑) »
最新の画像もっと見る