タクオ君

2006-06-11 22:55:50 | ひとりごと

【タクオ君】2006・6・11


彼 名大大学院卒の“オタク君”


あっ間違えた“タクオ君”


うちのクラブの卒業生で永くバイトをしてくれた私の中学の後輩


昨日 友人の結婚式があったらしく名古屋に帰ってきたので T先生一家と食事に行ってきました


ちなみ横にいるかわいい女の子はT先生のご長女


ゲームに夢中な坊ちゃんはT先生のご長男


 


このタクオ君


大学院時代にJAPAN出場経験があります


今も大手企業の水泳部に所属し泳いでいる水泳オタク!


でも 彼のおかげでいろいろな水泳情報にありつけています


私にとっては大切なサポーターの一人


 


今月 Jrが誕生する予定


いいパパになれるといいのだが...


得意の“暴言?”を我が子に言い放たないことを心より祈っています!


 



今日の大会の結果・・・


担当する子は4名のみ出場


まずまずでしたね


思っていたより良かったんじゃないかな


ただY1は泳ぎが良くなかったというか ここ2~3日で泳ぎを自主的に変えたのがしっくりこなかったようでした


久しぶりに熱く泳ぎを説明した気がする...


うーん?


っていうことは


最近あまり泳ぎのことは言っていない?


そう 最近あまり細かく言わないようにしています


少し考えがあって・・・


 



変化球2球目も豪快に空振り~!


まぁ そんなもんかな


 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーW杯 | トップ | のんびりと »
最新の画像もっと見る