DATA取り

2009-11-08 23:11:19 | ひとりごと
日曜練習は時間がたっぷりあるので、久しぶりにDATA取り。

100×10tやりましたが、結果は・・・。
昨日のPMがやや効いている感じですかね、72~78%ではやや物足りないがまだまだ鍛錬期序盤。

最近こだわりの25Mセットのスプリントは暫く毎日やる。
こだわりのPad+Finスプリントも週に3~4回はやる。
スピード強化は絶対必要。
とあるBigコーチのブログで同じようなPad+Finのスプリントメニューをやっていることを知り、オレの考え方もまんざらでもないなと思った。


今日は忙しかったな。
朝練→歯医者→パチンコ→祝賀会→買い物。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教え子 | トップ | 共有 »
最新の画像もっと見る