一人お疲れ様会

2010-08-30 20:26:48 | ひとりごと



明日は休館なので、本当は完全OFFにしたいとこですが・・・
朝からプライベートな用事で動かなきゃいけない。
お昼過ぎには会社に戻って床清掃業者の立ち会い。
冬休みはすっぽかしたので携帯のスケジュールにセットしたけどね(笑)
で、夕方は練習。
今週末に地域大会があるのでね。
全中には届かなかったけど、高校進学後も競技を続けると言っている二人にはどうしても結果を出させたいから二日も練習をOFFにはできない。。。


明日は完全OFFではないけど、一通り夏が終わったということで!!!


一人お疲れ様会(笑)
今日は発泡酒ではなく、特別にビ~ル(笑)
ビール飲んで、血圧を測ってみたけど122の59だったよ(驚)
もちろん、1本しか飲みませんけど。
もう飲み終わったので布団に入ろうかな。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつした | トップ | NO レ 9 »
最新の画像もっと見る