2007・8・7より~

2010-12-24 16:35:09 | ひとりごと

昔の練習ノートには時々詩が書いてあったりする(笑)


2007・11・6から使い始めたノートの1ページ目に書いてある詩。。。


 


 進みましょう


目の前にある道が


いくつもに分かれている


「夢に続く道はどれですか?」


誰かにそれを尋ねてみても誰も教えてくれない


 


あなたはどの道を選びますか


わたしはどの道を選びますか


 


きっと


どの道を選んでみても


行きつく先は同じでしょうね


きっと


前にさえ進んでいれば


行きつく先は同じでしょうね


 


あなたに


そしてわたしに


夢への情熱がある限り


全ての道は夢につながっているはずです


 


どの道を選ぼうが


必ず夢まで辿りつけるはずです


 


進みましょう


険しい山や深い谷もあるかもしれません


共に進みましょう


前へ前へと進みましょう


きっと行けるはずです


あなたが目指す夢の場所まで・・・


 


 


オレってなかなか素敵な詩を書きますね(爆)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007・2・19より~ | トップ | 巨大犬(笑) »
最新の画像もっと見る