なんでかな?

2006-05-07 21:45:27 | ひとりごと

・・・・・


ベスト率64%


ベストが出た人82%


良かったのか?悪かったのか?


よく分かりません。


 


M3はどうもピークが過ぎて、落ち気味のところでレースを迎えてしまったようでした。


もちろん、2種目ともベストでしたが『もっといける』と思っていたのになぁ~。


まぁ、復帰して3ヶ月でまずまずの記録までこれたのは良かったです。


Mhは何とか800Mでベスト。ベストと言ってももっとやれる力があるんですが、今回は調子悪かっただけにズタボロは覚悟していたのですが○です。


Tは予定外にダメでした。100Mはベスト+0.06秒でしたが、200Mは+5秒。


『おいおいそりゃね~だろ』って感じでなんでダメだったのかを探らなければいけません。


Aはここ1週間で2回欠席し、しかもテーパー2日目の欠席が痛かったです。計画通りにトレーニングができずに覚悟していましたが、Brが予定外に×で私自身かなりショックで落ち込んでいます。


4月9日に200IMでベストを更新してからかなり練習がやれていたので、1週間前までは私も自信があったのですが、S1のIMもダメで・・・。


上手く導けずにごめんね。


 


あとは確実に記録を伸ばせました。


Y1とHtiは◎です。予想以上のタイムが出せました。


Y1の200Frは予想を大きく上回るタイムで少しビックリしました。良かったです。


HtiはBチームからの預かりの子。やりました、4月の大会から200IMでベストを4秒更新して、見事Aチーム基準タイムクリアできました。


Y8も200Mでは1年ぶりにベスト更新。いいもの持っているの伸ばしきれずに苦しましてしまった一人です。ホッとしています。


Ksは2種目ともベスト。叱られまくっている甲斐ありでしたね。


Ys、骨折後初レースはベスト2つ。100Mでベストでなかったことが少し残念ですが○。


Y3も伸び切れません。200IMはベストでしたが、200Frはイマイチ。泳ぎが以前良くならない。なんとか直さなければいけません。夏まで3ヶ月、間に合うか?


Sk。なかなかベストが出せずにBチームのコーチに無理を言って預かった子です。


200IMで2秒ベストを更新できましたが、目標だったAチーム基準タイムまでは4秒足りませんでした。


 


それにしてもレース後にラップやレースの様子を聞きに来た選手(M3・A・Mh)が3名だけであとの選手はな~んにも聞きに来ない...。


それだけ私への信頼度が低くなっているということです。


昨日も書きましたが、最近選手と


『上手くコミュニケーションが取れていない』


ダメですね、こんなコーチングしていては...。


何でかなぁ~?


それすら分かっていない。


情けないです。


ちょっともう自信ないなぁ~、コーチを続けていく。


もう逃げ出したい・・・。


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーション | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る