うたた寝

2006-12-10 19:34:42 | ひとりごと

【うたた寝】2006・12・10


食事も摂らずにひたすら・・・


2時半過ぎまで黙々とやっていた


それでも3分の1くらいしか完成していないやん・・・


 


今日は歩いて行ったので、当然帰りもトボトボと音楽を聴きながら歩く


家に戻り、荷物を降ろしジャンパーを着たままボーと寝転んだら・・・


 


何か聞こえる?


何や?


・・・


イビキ?


オレの?


えっ?


 


ありえねぇ・・・


オレはイビキかかないはず・・・


目が覚めてもまたウトウト・・・


 


また聞こえる?


イビキやろ、これ!


オレの?


えっ?


そんなはずねぇ・・・


 


横になって30分


ずっと聞こえていた・・・


 


最近は夜寝るときには音楽を聴きながら寝ているから気が付かなかったのだろうか?


いつからイビキをかいているんだろう?


今、うたた寝した時だけのことだったのだろうか?


すごくショック・・・


 


30分横になってから昼食を摂っていないことを思い出した


メシを食ったついでに電気店へ


 


ウォークマンの左右長さが違うイヤホンがどうしても気に入らない


自分の希望にあったイヤホンを見つけてレジへ向かう途中に目にした物・・・


 


高級イヤホン?


手にしている物の4倍近くする


そいつと10分にらめっこしたが・・・


さすがに諦めた


 


そういえば・・・


オレの手作りオーディオのスピーカー


あのスピーカーはヘボすぎる!


クラシックを流すと重低音を奏でる楽器の音が割れてしまう・・・


あれじゃあ台無しだ


もっといいスピーカーつけるかな


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼は番人 | トップ | どうだい? »
最新の画像もっと見る