教育談義

2010-06-11 22:38:40 | ひとりごと
練習が始まって、しばらくしたら・・・

久美ちゃんが現れた(笑)
凹み期間を乗り越えて元気そうでしたね。
東京に行った人もやや凹んでいると聞く(笑)

「社会わよー、そんな甘くないんだよ!」

ガキの頃からあれだけ口うるさく行ってきたのに(笑)社会なんてそんなもんや。へこたれずに頑張って欲しいね(笑)
夢をあきらめずに頑張ってくれ。


「馬鹿だこいつ」と言われてもオレは真っ直ぐ生きる。
周りに流されずに生きる。

それがオレ流(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | はーあ »
最新の画像もっと見る