21年ぶり

2012-09-17 21:13:57 | ひとりごと

ぎふ清流国体が終わった。

お隣の県ということで3日間、毎日通った(笑)

現場のスタッフはレースへ、すると控え所の荷物番がいなくなる。

オレは現場ではないから、荷物番としてなかなか役に立ったかな(爆)

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベルの高いレースを目の当たりにすると

あの緊張感を今一度味わいたいなーと現場がうらやましくなってしまう(笑)

でも戻らない(笑)

お隣の県のシャペロンの方?

献身的にサポートする姿を見て『スゴい!』と。

見返りを求めない純粋な方じゃなきゃ、あれほどの動きはできないなーと思った。

尊敬に値する。

 

とりあえず、21年ぶりの国体に行ってきた(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天体望遠鏡 | トップ | うちの猫 »
最新の画像もっと見る