左腕

2010-03-24 23:38:24 | ひとりごと
遊んでばかりいたKUMが来た。
今日からディズニーツアーの引率だとか。。。


ずっこと二人で強行に見舞いに来た時のこと。
久美の話だとその時すでに左腕がおかしいことにずっこは気がついていたとか・・・
それは本当か?
メール待ってます(笑)

ちなみに今は違和感はある。すぐに張った感じになる(泣)
要するに筋収縮が正常に行えていないのだろうな。
生活には全く支障はないので、普通では違和感すら分からないと思う。

アキレス腱を切った左ふくらはぎの張りも後遺症なんだろうな。
筋肉の緊張がコントロールできていない気がする。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーぁ・・・ | トップ | 年度末レース »
最新の画像もっと見る