ずっこさん

2010-12-18 23:30:40 | ひとりごと

から・・・


「先生も色々とたいへんですなぁ」


とメールがきた(笑)


 


いえいえ、お前達に鍛えられたのでこんなことは大したことはないですよ(笑)


お前達がいたおかげでここまで楽しめた。本当にそう思う。


 


と、この日記を書いている途中にずっこから電話がきた(笑)


「おいおい、オレはそんなネガティブに考えてないよ。体調もいいよ。ただ、今はちょっとストレスがかかり過ぎてるだけだから心配しないでくれ」ってね。


あいつも頑張っているみたいだな。


「今、帰りなんです」って、24時前じゃん(笑)


また1月に新年会やってくれるとか。。。


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重加算税 | トップ | 元気ですか~( 笑) »
最新の画像もっと見る