内川君

2013-03-18 20:57:44 | ひとりごと

内川、ベンチで涙…日本、好機で走塁ミス/WBC(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 

そんなこと気にするな。

WBC?

MLBの単なる金儲けのパフォーマンスにすぎないよ。

でなきゃ、日本人メジャーリーガーを参加させるはずだよ。

多くのメジャー球団のオーナーがそうしなかったんだから、真の世界一決定戦じゃないよ。

真の世界一決定戦をやりたいなら、オリンピックでやればいい。

オリンピックではMLBに金が回ってこないんだからそうしないんだよ。

本気で世界一決定戦をやりたいなら、IOCに正式種目にしろと圧力をかけてるだろ?MLBが。。。

それをしていなんだから。

 

走塁ミスしたことなど恥じる必要なないし、責任を感じる必要などない!

WBCに国民の関心はそれほどないよ(笑)

少なからずオレはWBCなど興味ない。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPP賛成!!! | トップ | 生きることへのポリシー »
最新の画像もっと見る