笑顔がいいねー

2012-08-18 23:34:35 | ひとりごと

このCM違反だわ(笑)
綾瀬はるかがこんなに楽しそうにDSやっていたら、オレも欲しくなるわ(笑)
むっちゃ楽しいそうに遊んでるし。。。
笑顔がいいね~(笑)

DSも欲しいがタブレットPCも欲しいし、カメラのレンズも欲しい(笑)
さて、全部でいくらになるでしょう?
DS=?、タブレットPC=3?、カメラレンズ=6?
北斗の拳で万枚出せれば、全部買える(笑)
スロットで勝った分は、さっさと使わなければ。。。
何も買わずにいると必ず負けることになるからね(笑)
まずはタブレットPCからだな。買おう(笑)
あぶく銭はパッと使ってしまわねばね。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ豪雨? | トップ | ふざけとる »
最新の画像もっと見る