成功なんてねぇーんだよ

2010-06-07 22:58:46 | ひとりごと
もうすぐ梅雨入りするらしい。
梅雨ってなんやねん。
じめじめが続くのいやだねー。


浜松でのレースに出ていた高校生二人が帰ってきた。
剛はちょっと気負い過ぎたかな?
まあ、今まで決勝とか経験したことがないので気負ったり緊張したりして当たり前だ。
が、そこをどう乗り越えるやな。
えりも同じ。
まだまだ気負い過ぎて、持っている力を出し切れないでいるみたいだ。
まだ一年目なんだから、失敗を恐れずにやればいい。
失敗も含めていろいろな経験がいずれ武器になるんよ。

必死にやっている奴等に上の言葉を投げかけても理解できないかもしれないが失敗がね武器になるんだよな。
実は人生には成功なんてないんだよ。あるのは失敗ばかりなんだよ。

上手くやれても本当はもっと上手くやれたかもしれないんだからな。
全部全部失敗ばかりなんだよ。
どうせ失敗しかないんだからどんな結果がでようがいいんだよ。

何もかも自然体が一番いいんだよ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさな気遣い | トップ | 元気ですか~!の話(笑) »
最新の画像もっと見る