しんさつ

2010-04-08 10:51:01 | ひとりごと

今日は診察でした。
病院の前に池があるのですが、桜が綺麗に咲いていた。
再び美味しいものを食べたり、話をしたり、美しいものをみたり・・・。
良かったです。


ドクターは放射線で治療したところのハゲに毛が生えてきたかが気になるらしい(笑)
「ごめんね。もうすぐ生えてくるからねー」
「やめてください。気にしてませんから(笑)」
「時々熱くならない?」
「なりますよ!熱くなる」
「たぶん、皮膚の問題だから(笑)」

気のせいかと思ってたら、やっぱり本当に熱かったんだ(笑)


ドクターに聞いてみた。
「巨人のコーチ、僕と同じ年で亡くなったけど出血した場所とか量の違いで差ができるの?」
「場所もあるけど規模(出血量)の問題やろうね。だから、早く処置できればいいってわけじゃないと思うけどね」
そういうことらしい。。。

私の場合、ドクターの判断もレベルも良かったのでしょう。出血量も助かる可能性がある範囲だったのでしょう。
本当に自分の運の強さに感謝しなきゃな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちがい | トップ | あかちゃん »
最新の画像もっと見る