近所と遠方

2010-01-23 20:37:37 | ひとりごと
明日は2班に分かれてレースがある。
中高生は近所で、小学生は遠方で(笑)

まず、中高生。
Japan狙いのAkanはいい感じですがラスト25を踏ん張り切れるかが問題。
Momokもいい。28秒頭くらい出せるんじゃないか?
ただ問題はアップです。何しろアップが下手すぎるのが心配。
Sakもいい。
何とか50だけでも切って欲しいがビビりちゃんだからな。でも明日はオレがいないからのびのび泳ぐかもな(笑)
そんな感じ。

小学生はなんと言ってもKentがいい。キャッチでの動きを変えたら、抜群にDPSが伸びた。
今まできつかった後半も粘れる。6秒が見えてきたかな?
Sakurもいいな。
安定している。代表射程圏内だな。
あとは・・・
悪くないがこの二人に比べると中の上くらいだな。
まあ、小学生チームは全員ベストだろうな。
問題はどこまで上げれるかだ。
楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒット | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る