だめでしょ

2011-08-30 22:36:54 | ひとりごと

テロップ制作者「困らせる気なかった」 東海テレビ検証(朝日新聞) - goo ニュース


 


ふざけ心とか修正を言われた記憶はないとかバカなことを言っているが、そんなん言い訳にもならんやろ!


顔を出さないで検証番組に出たらしいが、顔を出さないかんだろ。この50代がやったことは犯罪だよ。会社が懲戒解雇された?当然であり、そんなのは償いにもならない。然るべき処罰を受けるべきだ。例えば東北に行って復興のボランティアを何週間かやらせるとか。。。


成人している大人が犯した犯罪なんだから実名も顔も明かすべきだ!と思うけどな。


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーん | トップ | なんか »
最新の画像もっと見る