プレッシャー

2012-01-21 07:50:52 | くも膜下出血
最近、やはり明け方とか夜中に目が覚めてしまう日が多くなってきたな(泣)
ほとんど毎日。。。

倒れる前がずーっとそうだったから、同じような状況になると精神的にかなりストレスがかかる。
なるようになればいいのだが、このストレスとプレッシャーは自分以外の人には理解できないんだろう。
まして、悪夢の1月25日がすぐそこまで来てるとなれば、そのプレッシャーは半端じゃねーよ(笑)
狙ったレースが近づくにつれてプレッシャーを感じるのと同じだよ(笑)
真剣勝負をしたことある人なら理解できるかもしれないけどね(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | トップ | インフル注意報 »
最新の画像もっと見る