出場選手のいない試合

2009-11-15 17:50:36 | ひとりごと
地域4県代表者が競う選手権が岐阜県主催であった。
県で各種目2位以内だと出場できるのだが、オレのチームからは誰も選ばれなかった。
が・・・
岐阜県主催だが、近所の室内プールで開催され依頼されたので役員として参加してきた。
やっぱり選手がいないとつまらない。
が・・・
種目によってはうちの奴の方が速いやん。という種目もあったが、持ちタイムは4番手だったんので選考されなかった。ちょっと悔しいな。

それにしても小学3年生女子で50MBrを38秒6?
恐ろしく速い・・・。

来週も試合。。。
しかも3日間も。。。
しかもしかも1日目は会場での役員と会社での仕事をかけ持つ(泣)
ハードだな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松ぼっくり | トップ |  »
最新の画像もっと見る