さくら

2014-03-31 20:53:19 | ひとりごと

今年の桜。

ランチに大須へ。

大須観音へお参り。

 

で・・・

カレー美味かった。。。

それを知っている人がいることに驚いた。。。

 

で・・・

「笑っていいとも!グランドフィナーレ」

タモリさんの人柄だよね(笑)

大物芸能人、お笑いタレントが大集合だ。

オレは凄いと思う。

 

でも、あのカレーを知っている人がいたことの方が驚きだ。。。

迷惑をかけたんだろうな。

 

感謝しかない。。。

 

で・・・

この桜のようにオレが咲くことは死ぬまでにあるのだろうか? ・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯱市 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る