朝から

2010-01-20 09:05:52 | ひとりごと
おはよーございます。
今日は暖かいらしいです。

朝から電話が・・・。
「娘が調子悪いんで休ませて下さい」
多いんだよな。
もう少し強い子になってくれよって願いたくなる(笑)
突発的に休みたいと言われると困る時がある。
困っても何とか切り抜けるんだけど。

朝からメールが・・・。
「お見合いしませんか?」と母から。
「あっそ」と返事しておいた(笑)
今まで何度かそんな話があったが、いまだに一度も写真すら見ない。
「あんた、本当に頑固だね」と言われるが(笑)

お見合い言われても初対面の人と何を話すんや?
オレは話すことないんだよな。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る