交渉

2018-06-25 16:32:08 | ひとりごと
で、事故の話。
某T海上の名古屋支店に直接苦情を言ってきた(笑)
別にケンカしにではなくね。

事故の正当な賠償金を得るため。

もちろん、正装で。
ネクタイこそ外したが、ちゃんと上着は着てね。

担当者はいないと。想定内。

その上司?
担当者がどの役職にいるのか知らないが、主任のオッサンが。

とにかく私は完全なる被害者だということ。二名の担当者の初期対応の無礼ぶりを直訴してきた。

さすがに正装で乗り込んだから、単に保険金をつり上げるためにイチャモンつけているだけだとは受け止めなかった?
まあ、答えを見れば解る。

回答については電話と文書でください。と、ド素人のオレがプロの保険屋相手にできることは今の心情を直接に伝えることまでで、この先はプロに任せないと部が悪いと思っていることもきちん伝えてきた。

回答が楽しみだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ半端ないって | トップ | 新手の悪徳商法だなNHK »
最新の画像もっと見る