ダイレクト

2016-03-10 22:38:13 | ひとりごと

春らしくなったと思ったら、寒くなって。。。

身体がついてこれない(笑)

ずっと体調良かったが、、、

久しぶりにふわふわめまいが続く(笑)

 

で・・・

先週、69kgくらいだった体重が、週明けには73kgになっていた(笑)

暴飲暴食をしたわけでもないのに。。。

そんなことってあるのか?(笑)

 

で・・・

いつも口を開けて寝るので、途中で喉が渇いて水分補給することが多いのだが、、、

これはいい(笑)

前から飲んでたけど、寝る前に飲むとずっと喉が潤っているのか?

久しぶりに起きることなく朝になった。

 

が、しっかり寝ても身体だるし、眠い(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール | トップ | ウィメンズマラソン »
最新の画像もっと見る