本買いました

2010-07-30 23:13:03 | ひとりごと
昼間にウガイ君から「この本面白いよ」とメールがきた。
だいぶ前から注目されてたよね。なんかテレビでそんな報道を見た覚えがあるから。

面白いというので早速Amazonで購入したよ(笑)
明日届くらしい。


さて、家に帰ると一週間ぶりにともちゃんが登場した(笑)
ニコニコ笑いながらハイハイ?みたいなのをしながらオレの方に寄ってきた(笑)
かなり可愛いです!
明日も来るかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客 | トップ | まだ半年 »
最新の画像もっと見る