らんち

2010-08-12 16:54:44 | ひとりごと
今日も昼寝していた(笑)

練習が終わって「ご飯行こうよ」とTしにランチに誘われて・・・
新羅館のランチでいいやと二人でランチ。

お昼時なのに、客少ないなーと思いつつ入店。
店員が「ランチやってませんがいいですか?」を「ランチしかないですけどいいですか?」と勘違いしたオレ(笑)
席について「ご注文は?」

ランチでええなー。

「ランチやってないんですけど」

(笑)(笑)(笑)

ビビンバと軽く肉を注文。
「最初にそうやって言われたじゃん!」
「ランチしかないって言われたと思って。ランチないならないって言えよ」とTしはオレに言われてましたけどね(笑)
帰って勉強だと言っていたがきっと昼寝をしたことだろうと思うけど(笑)

久しぶりに肉食ったけど、美味かったな(笑)
何故か、へんな組み合わせでランチしてきました(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ2 | トップ | だから・・・ »
最新の画像もっと見る