何でも鑑定団。。。

2016-01-31 21:01:46 | ひとりごと

昔から見ている番組のような気がするが。。。

 

石坂降板決定後も忘年会で中心スタッフ「何の問題もない一年」

プロデューサーってのは、そんなに偉いのかね???

島田紳助引退後も番組を支えた功労者でしょ。

それをぶった切る???

プロデューサーAっていう人は、そんなすごい人なのかな???(笑)

 

 

「Aは40代後半で早大文学部出身。制作会社ではなく、テレ東の社員です。石坂とは酒席でウンチクを垂れられ、反論したところさらに論破されてメンツをつぶされたことが今回の降板騒動の原因といわれています。過去に『土スぺ』『いい旅夢気分』『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』『大食い選手権』などを担当しているヤリ手のプロデューサー。『所さんの――』が始まった05年当初はAPでしたが、のちにプロデューサーへ昇格しました。以前にも他の番組でパネリストとして出演していた有識者が収録時間以外にもウンチクを語ることが気にいらず、揉めたことがあるそうです。局内では自分より賢い人物に対してなにかコンプレックスでもあるのでは? などと囁かれています」

「なんでも鑑定団」はテレ東の中でも屈指の高視聴率番組。功労者である石坂の降板を視聴者がどう捉えるのか。「

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・ | トップ | 鑑定団その後。。。 »
最新の画像もっと見る