年度初

2016-04-01 22:31:49 | ひとりごと

昨日年度末で

 

今日は年度初。

 

(笑)

 

そりゃそうだ(笑)

 

で・・・

今日は4月1日ということで・・・

 

 

 

今日、年末ジャンボが当たった!!!

 

 

 

嘘(笑)

全然年末じゃねーし(笑)

 

 

 

今年度もバリバリやろう!(笑)

これは本当(笑) 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末 | トップ | 満開 »
最新の画像もっと見る