もうすぐ

2010-12-21 13:15:03 | ひとりごと

14年が終わる。


 


思えば・・・


14年前の冬、アニキが会社の企画ツアーでハワイツアーを引率している頃、日本では会社が分裂するということが伝えられた。その結果、アニキとオレの配属先が入れ替わることになった。


ハワイから帰ってきたら、異動ですって(笑)


あれはびっくりしたな。


当時は親父が社長で、入りたいって言ったら本気で叱られたもんな(笑)


でもね、恩師やアニキと一緒に仕事がしたいことを伝えたらその熱意に折れたのかな?


最初から「社長の息子」として扱われることも覚悟の上で入社したので、少々のことではへこたれませんでしたよ(笑)なかなか打たれ強さはありましたね(笑)


一流大学出て、負債しかない会社の跡取りなんかするために誰が入社しますかってね(笑)


世の中には変わった人が多すぎる。


だって、オレの連れとか後輩とか入社5年目くらいには1000万とか超えっとたもんな。


オレはその頃300万なかったと思うよ。


その後会社はさらに分裂し現在になった。。。


親父の会社はまだ負債が残っているみたいですけどね。


 


まぁ山あり谷ありで楽しかったけどね。


 


さて、カウントダウン開始だ。


今、ツーだよツー。


明日になったらワンだよワン 


 


それにしても変わった人が多すぎるよな。


オレも変わってるけど、自分が普通に思えちゃうもんな(笑)・・・


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげで・・・ | トップ | 結局・・・ »
最新の画像もっと見る