常務会

2014-02-26 23:37:03 | ひとりごと

オレは発言権がある参加者ではない。

事務局員として議事録作成の業務の関係で出席している。。。

話を聞いていて、うーんと思うときが時々あるけど、発言権はないので黙ってメモをしているが(笑)

言いたいことはたくさんある。

 

常務会が終わってから、いつもいつも中途半端な仕事しかしないNo3に物申してやった(爆)

「発信したなら、完結するまできちんとやってください!(怒)」と(笑)

いっつも途中やりなんだよ、最後は事務局が尻拭いをする羽目になる。

 

オレは言いたいことを言うので、相当警戒しているね。

うっとうしいと思われても何とも思わないので、これからも言いたいことははっきり言わせてもらうけどね(笑)

興味ないの人にうっとうしがられる、嫌われることなどどうでもいいからね(笑)

 

それにして・・・

やることが多すぎて気絶しそうだわ(笑)

まぁ、ぶっ倒れても走り続けるけどね(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感と勘 | トップ | オレ的には・・・ »
最新の画像もっと見る