ドライブ旅行

2015-03-18 22:12:43 | ひとりごと

乳頭温泉で3人死亡=市職員ら、源泉付近で―硫化水素原因か・秋田(時事通信) - goo ニュース

20年ほど前、同級生と3人で車で東北を旅行した。

その頃、るるぶみたいなのあったかな?

普通の地図を見て、適当に旅行(笑)

風呂に入ろうと温泉のマークに向かっていったのが乳頭温泉。

5~6年前から秘境の湯みたいな感じでTVに出てくることが増えたかな。。。

今ほど整備されてなかった?

山の中にあったとしか覚えていない。

すごい山道走ったな。。。

ちなみに同じような旅行で九州にも行ったし、北海道にも行ったな。

九州の時なんか、帰りフェリーに乗ったら、所持金3人で100円くらいしかなくなって。。。

自販機のお釣りのとことか自販機の下とか見まくったもんな(爆)

所持金が何百円か千円くらいになって、お菓子買って食ったな。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ | トップ | 腫瘍 »
最新の画像もっと見る