後輩

2012-08-31 20:53:17 | ひとりごと

KOZというメーカーの社長から着信アリ。

なんだろうなと電話をすると。。。

後輩が(笑)

2つ下の後輩と一緒に飲んでると(笑)

ひっさしぶりに岩田と新田と話した(笑)

岩田はOB会の幹事長なので、「OB会費ちゃんと払ってくださいよ!」と。

現役達が強くなったら払ってやると言ったら、強くするために集めてるんですよ!!!と叱られた(笑)

それにしても彼らと話をするのは超久しぶりだ。

「元気なんですか?大丈夫なんですか?」と(笑)

とっくに大丈夫だわ(笑)

 

なんか久しぶりにみんなと会いたくなってきたね~(笑)

 

11月に教授の還暦パーティーあるから行こうと同級生に誘われてるけど、東海選手権の入り日なんだよな。

困ったねー(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーですねー | トップ | 極み(笑) »
最新の画像もっと見る