豪雨

2011-09-20 18:32:51 | ひとりごと

朝から雨が。。。


今日はゆっくりしていたので10時頃に出勤。外に出ると溝があふれて道路に水が。。。



 


11年前の東海豪雨の時と同じ感じだなとわざわざ川沿いへ(笑)




あの時と同じように溢れそうになっていた。


 


で、事務局へ。


夕方、バイト先の支配人から「今日は休講」だと。


直後に「来て手伝ってもらえますか?」と言うので、中村区へ。


栄付近では、前が見えないくらい雨が。。。



ちょっと止んできたと思ったら、右側に水が溢れている(泣)



 


名駅付近では、ビルの頭が見えないくらいの位置に黒い雲が。。。



 


で、帰りに朝撮った川沿いへ。。。



水位は元に戻っていた!


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひでぇな、ニッシンシ | トップ | ひでぇな、ニッシンシ2 »
最新の画像もっと見る