ざらつき感

2013-12-13 09:56:07 | ひとりごと

久しぶりに登場した「ざらつき感」(笑)

病気になる前だったかな?

胸がざらつくような感覚を感じたのは。。。

言葉で説明と言っても無理(笑)

あの時感じた、あの嫌な感覚を思い出した。。。

というか、夜中に嫌な夢を見て目を覚ました。

どんな夢?

忘れた。

でも不快な夢だったことは間違いない。

目を覚ました時に胸を握られているような感覚が。。。

前に経験したことがあるような感覚?

思い出した。

病気で倒れる前に何度か感じたあの「ざらつき感」と同じだ(笑)

あーいやだ、いやだ。

早く夏になってほしいね。

恐怖感はないが、心地よい感覚ではないので早く排除したいし、味わいたくない感覚だな。。。

が・・・

解消法は知らない(爆)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランスアップ | トップ | ふゆ »
最新の画像もっと見る