同じ・・・

2014-06-06 18:49:45 | ひとりごと
 
またまた

後頭部痛だな(笑)一昨日くらいからちょっと痛いなーと思っていたが、今日起きたら痛くなってるから。眼精疲労からくる痛みなんだよな、きっと。眼、肩、腰に・・・を飲むしかないな(笑...
 

今も同じ。

毎年毎年、同じことの繰り返し???(笑)

一年前の日記と同じことがよくある(笑)

 

この間の診察でロキソニンを大量にもらってきて良かった。。。

 

後頭部が痛い。

ほぐしようがないのが辛い。。。

目を温めるか。


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 辛口焼酎ハイボール »
最新の画像もっと見る